i:za cycling team

ロードバイクにはまったオヤジのチーム、i:zaのブログです。



PageTop

九十九里波乗りトライアル

行ってきました 波乗りTT
今日は、チームのメンバー3人が参加しました。
本当は、あと2人参加の予定でしたが、直前のアクシデントなどでキャンセルとなりました。さみしいでしゅ
記念品は後で送られてきますので待っててねぇw
とにかく、朝集合時間が早くて3時起きで出発現地6時半に受付を済ませました。(眠ぃ~)
出走まで1時間半ぐらいあったので、駐車場(片貝海岸)~スタート地点(不動堂海岸)
3kmを折り返しアップしました。
三人はそれぞれ71、108、192番の出走で、1人ずつ15秒間隔ぐらいでスタートしました。
結果は、24.4kmを43分(112位)44分(119位)56分?(165位)でした。
個人的には、前半気持ちよく飛ばし平均36km位は出ていたけど、折り返してから途中で足が
攣りそうになり、ペースダウン。弱いアゲンストと足つりの心配でココロも折れてしまった感じです。
総合1位(同じ40歳代だと思う)は32分ぐらいで走っていたようで、44~45km/hだから
おどろきです。
そう言えば、抜かされるときは一気にいかれていたなぁ。
がんばらにぃゃぁ~
そう言えば、ゴール後のいわしつみれ汁うまかったなぁ。3杯食ったwwいわし汁とわたし

PageTop

TT練習

手賀沼CR
おひさしブリーフ? ffff

本日、手賀沼へ仲間といってきました。
本当は4人で行く予定でしたが土曜日から日曜日へ変更したところ
vegaさんが仕事で行無いとの事で、3人で行ってきました。
vegaさんごめんなさい。
往復で、65km位で、そのうち40kmぐらいが手賀沼自転車道です。
11月にTTレース(24km)があるので、その仮想コースということで
片道9km弱を1往復半してタイムを計りました。
結果、平均速度30kmに達せずいまいちでした。Orz ww
今日は、気温が低く寒いからだ ということにして
帰りに、三郷の天下一品で『こってりラーメン』を食べて帰りました。
・・・・・・腹の調子は大丈夫かな?

PageTop

試しにやってみよう!

ちょっと試しに追加してみました。
どんな感じかな?

PageTop

大黒埠頭


お久しブリーフ(寒)。

私がこのブログの更新をさぼりまくっている間も、チームの活動は続いているのであります。

今日は、ピナツネの家にcozyが集合しまして、港北ニュータウンのとある所から大黒埠頭まで行ってきました。大黒埠頭で待ってたオセロと落ち合い、3人でピナツネの家まで引き返してきました。

往復70㎞。私的にはアップダウンの結構あるコースとの認識でしたが、cozyは普通に走ってました。さすがです。

PageTop

第五回走行会@皇居サイクリングコース

パレスポタ


メンバーのオセロが事故以来鎖骨にはめていたプレートを半年ぶりに取りました。手術も無事成功し、退院したので、早速皇居のサイクリングコースをポタリングしてきました。

参加者:オセロ、さとP、COZY、よっちゃん、ピナツネです。

この皇居のサイクリングコースは、日曜日だけ公道を一部自転車に開放してるものなんですけど、ま、一部信号止まらなければならなかったりしますが、都会の真ん中のサイクリングコースとしては、人気で、老若男女、早い人も遅い人もたくさん走ってます。距離は走れませんけど、ちょっと走りたいときには最適なコースですね。

PageTop
