i:za cycling team

ロードバイクにはまったオヤジのチーム、i:zaのブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ツール・ど・草津

年が明けました。巳年です~~~~<
最近、寒くなったせいかチームの動きが全くなくなりました。
いっちょ景気(動機)づけにとこのレースに応募をと呼びかけたら
意外と反応があり、名古屋&東京で7人申し込む予定です。
(みんな早く申し込んでね~ )
 このレース、標高1,244mからスタートして白根山の頂上
2,012mのゴールまで標高差約800mで距離12.3kmを
登るヒルクライムレースです。平均勾配6.2%で約1時間登りっぱなし
なのでオジサン達にはきついですが、今年からシニアの部になりますので
ゆっくり行けば何とかなります。
 それより、草津の温泉は最高ですのでそれが楽しみでもあります。
前日に飲み過ぎずにがんばりたいです。
ということで、目的ができましたので練習ですね。
今回は若いメンバーもいるので彼らがどこまで頑張るか楽しみです。
オジン達はボチボチ行きますよぉ~

白根山付近
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エントリー完了しました

先ほどエントリー完了しました。
さぁ、練習しなくちゃ^^

ぴなつね | URL | 2013年01月01日(Tue)09:06 [EDIT]


よっしゃぁー

明日は箱根駅伝
学生と一緒に走ろう!
ってねwww


cozy | URL | 2013年01月02日(Wed)00:50 [EDIT]


