i:za cycling team

ロードバイクにはまったオヤジのチーム、i:zaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2012年 富士エコサイクリング

   『行ってきただけ fujiエコサイクリング』

 今回は、チームNが3人、チームTから4人が参加し、久しぶりの大人数となりました。
 前日、午後3時頃 富士北麓駐車場に到着。エントリーを済ませました。4時過ぎから
 大抽選会が有りましたが、パスして宿へ。今回の宿『溶岩温泉』は、安かったです。
 の割には夕食は国産?牛の溶岩プレート焼きでおなかがいっぱいになりました。
 風呂もその名の通り溶岩風呂。遠赤外線効果で、体が温まります。
 ・・・・てなことで、翌日が早いので宿におにぎりをにぎってもらい早々に就寝しました。
 翌日、朝4時に起きるとあいにくの雨。あぁ~ と思いましたが、とにかく会場へ・・・
 スタート時間の6時まで待機しましたが、一向にやむ気配なし。 と、チームの最年長さんが
 突然、自転車を組み立て始めスタートしてしまいました。御殿場まで走り、輪行で帰り
 まぁ~す。 残ったみんなは、見送るだけでした。
 結局、最年長Iさんは周りのみんなに励まされ?一周してしまうのでした。到着は午後4時
 10分で時間切れでしたが完走証を貰ったそうです。
 凄い根性です!我々若手は、ちょっと恥ずかしいですね。(汗)
 チームTはというと、コースを車で回った人あり、そのまま帰宅する人ありでしたが、チーム
 Nは帰り道の途中、晴れ間の見える浜名湖畔を一周して(といっても富士山の半分の距離)、
 舘山寺温泉+浜名湖うなぎを堪能し、帰りました。
 それでも、満足感は低かったです。現地へ行って、走らなかったのは初めてかな・・・・・?悔しいっす!

 『みんなリベンジしようぜ!!』
 という事で今回は写真無しっ

 
  IMGP1324-v150.jpg


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念だったね!

iさん、結局一周したんだ(@_@)
すごい!

俺 | URL | 2012年09月07日(Fri)21:44 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。