i:za cycling team

ロードバイクにはまったオヤジのチーム、i:zaのブログです。



PageTop

第五回走行会@皇居サイクリングコース

パレスポタ


メンバーのオセロが事故以来鎖骨にはめていたプレートを半年ぶりに取りました。手術も無事成功し、退院したので、早速皇居のサイクリングコースをポタリングしてきました。

参加者:オセロ、さとP、COZY、よっちゃん、ピナツネです。

この皇居のサイクリングコースは、日曜日だけ公道を一部自転車に開放してるものなんですけど、ま、一部信号止まらなければならなかったりしますが、都会の真ん中のサイクリングコースとしては、人気で、老若男女、早い人も遅い人もたくさん走ってます。距離は走れませんけど、ちょっと走りたいときには最適なコースですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

