i:za cycling team

ロードバイクにはまったオヤジのチーム、i:zaのブログです。

スポンサーサイト


PageTop

チームジャージ授与式

ひもの屋


いつもの御徒町の「ひもの屋」に集結。完成したチームジャージが皆に配られました。

全員自分のネーム入りのジャージを着て居酒屋で記念撮影です。ま、きっと傍から見ると異様な集団だったと思いますが、♪でも、そんなの関係ねぇ~ ってノリで

で、今日は太一郎さんが初お目見えでした。よっちゃんのジム仲間だけあって、かなりの体。鴨川(だったと思う)単独往復over210kmの話は興味津々でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

