i:za cycling team

ロードバイクにはまったオヤジのチーム、i:zaのブログです。

スポンサーサイト


PageTop

第三回走行会:多摩川CR

tamagawa


多摩サイ走ってきましたぁ。

下丸子に朝4:30集合。玉川兄弟象まで往復約80㎞。ずっと曇天で時折ポツポツという、最近にしては珍しく涼しい陽気でした。サイクリングにはうってつけ、日焼け止めを塗らなくても全然オッケーでした。

参加者はサトピー、COZY、オセロにピナツネの4人。

怪我してから走りこんでない私は、ずっと後ろで皆に引いてもらったので楽チンでした^^;

ただ、最後は少し右ひざが痛かった。だ、大丈夫か>来週の夏合宿

tamagawa2

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

多摩サイはいいね

最高の天気と仲間と走れて、楽しい一日でした。
ペースをダウンしてくれたので60Km過ぎまでは順調に走れました。
その後急激なガス欠状態になり、足が動かなくなりました。
体重増と体力ダウン対策は秋の宿題です。

オセロ | URL | 2007年08月19日(Sun)17:49 [EDIT]


