i:za cycling team

ロードバイクにはまったオヤジのチーム、i:zaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

九十九里波乗りトライアル

行ってきました 波乗りTT
今日は、チームのメンバー3人が参加しました。
本当は、あと2人参加の予定でしたが、直前のアクシデントなどでキャンセルとなりました。さみしいでしゅ
記念品は後で送られてきますので待っててねぇw
とにかく、朝集合時間が早くて3時起きで出発現地6時半に受付を済ませました。(眠ぃ~)
出走まで1時間半ぐらいあったので、駐車場(片貝海岸)~スタート地点(不動堂海岸)
3kmを折り返しアップしました。
三人はそれぞれ71、108、192番の出走で、1人ずつ15秒間隔ぐらいでスタートしました。
結果は、24.4kmを43分(112位)44分(119位)56分?(165位)でした。
個人的には、前半気持ちよく飛ばし平均36km位は出ていたけど、折り返してから途中で足が
攣りそうになり、ペースダウン。弱いアゲンストと足つりの心配でココロも折れてしまった感じです。
総合1位(同じ40歳代だと思う)は32分ぐらいで走っていたようで、44~45km/hだから
おどろきです。
そう言えば、抜かされるときは一気にいかれていたなぁ。
がんばらにぃゃぁ~
そう言えば、ゴール後のいわしつみれ汁うまかったなぁ。3杯食ったwwいわし汁とわたし

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。